プロフィール

totomaru

Author:totomaru
ミュンヘン在住、
猫と音楽が大好きな
理系大学院生です。
写真はうちの猫のトトくん,
2011年3月生まれの
キジシロです。
ブログの更新は1日おきです。

CalendArchive

スポンサーサイト


猫と旅行・6、パリの屋根の下

とにかく暑い!!

連日最高気温は30度を超え、夜もタオルケット1枚で寝ていました。

トトくんはバスルームで涼をとってます↓

DSCN7869.jpg

パリはやはり、大都会。

ミュンヘンは大きな村のようなもので、規模が違います。

夕暮れ、情緒のある風景を楽しみました。↓

DSCN7871.jpg

そして今回、初めてエッフェル塔制覇!!

コンピューターの無かった時代に建てられた、

今もってエレガントの極みにある巨大建築物。

上に登るのに、一人14,50ユーロ、観光シーズンはかなり並ぶので、

朝9時ぴったりに行かれるのがお勧めです。


DSCN7887.jpg



「東北関東大震災」支援クリック募金にほんブログ村 猫ブログへ

===============================================
トトまる in München Facebook ファンサイト → こちら
===============================================
スポンサーサイト
THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット |

COMMENT

No title

こんにちは。

パリも暑いのですね。
こちらは、本日37℃になりました。汗
群馬などでは40℃を記録していますよ!

エッフェル塔を横から見るって新鮮ですね!

今日は!

ミュンヘンが大きな村だと
ペルージャは寒村ということになります。

可愛いトト君と
ご旅行をお楽しみ下さい。

nobi8n さん

こんにちは!

40度ってすごいですね!
お風呂にずーーーっと入っているような状態??
そんなんじゃ、皆まいってしまいますよね。
そういう気候のときは、会社も役所もお休みにしちゃえるような
世の中になったらいいのに、って思います。
つまり、猫さんテンポの世の中 笑

エッフェル塔、とってもエレガントだったです!
あまり期待していなかっただけに、感動しました。

ミルティリおばさん さん

こんにちは!初めまして!

ペルージャにお住まいなんですね。
イタリアはおいしいものがたくさんあって
うらやましいです。

トトくんは意外に早く新しい住まいに順応できることを
発見しました。若くて元気なうちは、
ペットOKのアパートなどに連れて旅行できたらいいなーと思います。

EDIT COMMENT

非公開コメント

