プロフィール

totomaru

Author:totomaru
ミュンヘン在住、
猫と音楽が大好きな
理系大学院生です。
写真はうちの猫のトトくん,
2011年3月生まれの
キジシロです。
ブログの更新は1日おきです。

CalendArchive

スポンサーサイト


猫と旅行・9、フランス料理

みんなにかわいがられまくられている、トトくん。

うーん、この顔、ちょっと喜んでいる??

DSCN7961.jpg

お姉さまのおごりで、おいしいフランス料理を食べました。

ルーブル美術館の近くです。

前菜のテリーヌも激ウマ!でした。

DSCN7968.jpg

腹ごなしに夜の街を散歩しました。

DSCN7982.jpg



「東北関東大震災」支援クリック募金にほんブログ村 猫ブログへ

===============================================
トトまる in München Facebook ファンサイト → こちら
===============================================
スポンサーサイト
THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット |

COMMENT

No title

こんにちは。

なんでしょう?この前菜のアワアワは?
フランスに行ったことのない私が想像すると、
トロロかと思うのですけれど。笑
まさか?ですよね。笑

nobi8n さん

こんにちは!

わたしも見たときに、
なんじゃこら!と思いました 笑
クリームが泡立っていて、こうなっているようです。
脂っこくなくて、おいしかってです!

EDIT COMMENT

非公開コメント

