fc2ブログ
プロフィール

totomaru

Author:totomaru
ミュンヘン在住、
猫と音楽が大好きな
理系大学院生です。
写真はうちの猫のトトくん,
2011年3月生まれの
キジシロです。
ブログの更新は1日おきです。

CalendArchive

猫と旅行・10、帰宅

もう洗濯機も平気だよーん

この家に皆で引っ越したんだね

と、思っているトトくん↓

DSCN8051.jpg

ん?でもなんか嫌な予感が・・・


DSCN8060.jpg

ま、またですか・・・

DSCN8073.jpg

というわけで、さよなら、花のパリ!

帰り道、トトくんは慣れたもので、

行きよりもずっと余裕の表情を見せていました!

DSCN8043.jpg

「東北関東大震災」支援クリック募金にほんブログ村 猫ブログへ

===============================================
トトまる in München Facebook ファンサイト → こちら
===============================================
スポンサーサイト



THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット |

COMMENT

No title

こんばんは&お久しぶりです。

フランス旅行をトトちゃんと満喫されたのですねぇ。
うらやましいお話は、拝見させていただいてましたよ。

トトちゃん、結構短時間で慣れましたねぇ。
適応能力が高いんですね。
新しい環境に慣れるのに、凄く時間がかる子もいるのに。
totomaruさんが一緒だからですかね。
でも、また長距離移動で元のおうちへ。
お疲れ様でした。

No title

こんにちは。

パリを発って帰宅したのですね。
ステキな時間を過ごすことができたようですね。

トトちゃんも旅に慣れて来たみたいとのことで、良かったです。
お留守番は心配だから、連れて行けると安心ですよね。

shah-san さん

こんにちは!
いつも応援しただき、ありがとうございます!

わたしも、猫を旅行に連れて行ったら「ご飯を三日食べなかった」
とか、「トイレを全然しなくなってしまった」とか
恐ろしい話を色々聞いたので、心配していたのですが、
トトくんは大丈夫だったです。
さすがに、パリのメトロに乗っているときは、
参ってましたが 笑
一箇所に1週間以上いるときは、連れて行くといいということがわかりました。

nobi8n さん

こんにちは!

お留守番は確かに心配です。
以前、4日だけ信頼できる友人に頼んだ時も、
相当さびしかったようで、普段しないようないたずらをしていました。
猫に電話をかけられるといいんですけどね 笑

EDIT COMMENT

非公開コメント