プロフィール

totomaru

Author:totomaru
ミュンヘン在住、
猫と音楽が大好きな
理系大学院生です。
写真はうちの猫のトトくん,
2011年3月生まれの
キジシロです。
ブログの更新は1日おきです。

CalendArchive

スポンサーサイト


猫の営業時間

わたしたちが家にいると、トトくんは常にモフモフ営業時間。

たまにストライキされます。↓


DSCN8084.jpg

DSCN8085.jpg

DSCN8086.jpg

ごめんね、トトくん。

だってかわいいから!!!


「東北関東大震災」支援クリック募金にほんブログ村 猫ブログへ

===============================================
トトまる in München Facebook ファンサイト → こちら
===============================================
スポンサーサイト
THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット |

COMMENT

No title

こんばんは

いいなぁ。
スキンシップは、大事なんですから
トトちゃんも、しっかりもふってもらって、
ついでにいろいろチェックしてもらったり。

No title

こんにちは。

今、営業時間ね!と思いきや、
いきなりシャッターが下りることが…
猫様営業ですので仕方ないですよね。笑

トトちゃんもかぷっとするのですね。

shah-san さん

こんにちは!

猫さんに触れていると、
すーっと色んな心配事が消えていく気がしますよね。
トトくんのお腹もしっかりチェックしてます。

nobi8n さん

こんにちは!

シャッター急に下りますよね 笑
激しいパンチが飛んできたりとか。

トトくんはガブ専門です。
どこからあんな力が出るのかと思うくらい
強くかんだりとかもして、やっかい者です。

EDIT COMMENT

非公開コメント

