プロフィール

totomaru

Author:totomaru
ミュンヘン在住、
猫と音楽が大好きな
理系大学院生です。
写真はうちの猫のトトくん,
2011年3月生まれの
キジシロです。
ブログの更新は1日おきです。

CalendArchive

スポンサーサイト


猫の思案

真面目な顔でトトくんが考え込んでました。

DSCN8128_1.jpg

DSCN8128.jpg

DSCN8127.jpg

最近、心が冷えるような、悲しいニュースをよく耳にします。

トトくんがこうして側にいると、ニュースで

ささくれだった心がまた静かになっていくのを感じます。



「東北関東大震災」支援クリック募金にほんブログ村 猫ブログへ

===============================================
トトまる in München Facebook ファンサイト → こちら
===============================================
スポンサーサイト
THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット |

COMMENT

No title

こんにちは。

本当ですね。
世知辛い世の中だなあ…なんて思っても、
猫さん達のお顔を見るとホッとします。

トトちゃん、なかなか落ち着けそうな
良い場所を発見しましたね!

No title

こんばんは

明日できることは、明日する。
人生の基本ですよね。
でも、トトちゃんにはちょっと頑張ってもらって、
色んな問題を解決してほしいものです。

タワーから本棚の上にいけるんですかね。
よいレイアウトですねぇ。

nobi8n さん

こんにちは!

本当に色んな意味で、猫はすごい動物だと思います!
衆議院の座席にも一匹ずつ猫を配ってほしいですね 笑

トトくんはこういう場所に器用に寝そべってます。
大抵はわたしの監視です・・・

shah-san さん

こんにちは!

トトくんの目下の使命は、わたしのケアですね 笑
ストレスをなくしてもらって、世の中にもっと貢献したいです。

うちは狭いのですが、上下に移動できるようにしてみました。
こういう場所をもう一箇所くらい作ってあげたいなぁと思ってます。

EDIT COMMENT

非公開コメント

