プロフィール

totomaru

Author:totomaru
ミュンヘン在住、
猫と音楽が大好きな
理系大学院生です。
写真はうちの猫のトトくん,
2011年3月生まれの
キジシロです。
ブログの更新は1日おきです。

CalendArchive

スポンサーサイト


猫のバランス感覚

先日、大失態を演じたトトくん→(猫の大失態

その後、バランス感覚が発達し、堂々とこのように・・・・↓

DSCN8159b.jpg

DSCN8160b.jpg

うーん、、、でかい!!!




「東北関東大震災」支援クリック募金にほんブログ村 猫ブログへ

===============================================
トトまる in München Facebook ファンサイト → こちら
===============================================
スポンサーサイト
THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット |

COMMENT

No title

こんばんは

先日のTVを倒したとこを反省して、
そんなことをしないように努力したんですかね。
トトちゃん、えらいなぁ。

No title

こんにちは。

今回は慎重に…
前回の失敗を教訓に頑張ったのですね。
トトちゃん、お利口さんではないですか!

それにしても、長く伸びていますよね。
伸びるのが成功の秘訣??笑

shah-san さん

こんにちは!
ゆっくり乗れば、大丈夫と思ったのでしょうか。
前回は相当派手に落ちたので、
さすがに慎重になっているのかも 笑

nobi8n さん

こんにちは!

トトくん、お利口でしょうか。笑
ほめておきました!!

うちの猫は本当に体長があります。
この長い胴体になにがつまっているのかしら???

EDIT COMMENT

非公開コメント

