プロフィール

totomaru

Author:totomaru
ミュンヘン在住、
猫と音楽が大好きな
理系大学院生です。
写真はうちの猫のトトくん,
2011年3月生まれの
キジシロです。
ブログの更新は1日おきです。

CalendArchive



猫の変な顔


トトくん、こっちむいてってシャッターを切ったら、

こんな顔が撮れました↓

DSCN8173b.jpg

飼い主はいつも、自分の猫ってめちゃくちゃかわいい!!!って思ってますよね。

こんな変な顔で撮れちゃっても 笑

ところで、キンドルで猫漫画を読んでみたところ、とってもおもしろいものがありました。

ポヨポヨ観察日記 1 (バンブーコミックス 4コマセレクション)ポヨポヨ観察日記 1 (バンブーコミックス 4コマセレクション)
(2012/11/26)
樹るう

商品詳細を見る


もしかして日本では有名なんでしょうか?

1巻は99円でダウンロードできます。

それ以外も読みたくて、購入を検討中です。


「東北関東大震災」支援クリック募金にほんブログ村 猫ブログへ

===============================================
トトまる in München Facebook ファンサイト → こちら
===============================================
THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット |

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

