プロフィール

totomaru

Author:totomaru
ミュンヘン在住、
猫と音楽が大好きな
理系大学院生です。
写真はうちの猫のトトくん,
2011年3月生まれの
キジシロです。
ブログの更新は1日おきです。

CalendArchive

スポンサーサイト


猫の餌付け

様々な行事が立て続けにあり、すっかり更新が滞ってしまいました。

またブログを更新していこうと思います。

皆さま、是非遊びに来てください。

久々にお刺身を食べました。

トトくんにもおすそわけ。

お箸でやってみると、食べました!

DSCN8521.jpg

DSCN8520.jpg

DSCN8519.jpg

DSCN8518.jpg

甘やかしすぎかしら?


「東北関東大震災」支援クリック募金にほんブログ村 猫ブログへ

===============================================
トトまる in München Facebook ファンサイト → こちら
===============================================
スポンサーサイト

COMMENT

No title

おはようございます

学位取得、おめでとうございます。
その後の生活へ向けて、いろいろ大変でしたのでしょうね。
ご苦労様です。

トトちゃん、いいもの貰いましたね。
totomaruさんのお仕事っぷりを監督したり、
プリンターのお仕事っぷりを監督したり、
口頭試験をお手伝いしようとしたり。
そして、疲れたtotomaruさんを元気づけたり癒したり。
トトちゃんも大活躍でしたものね。
お疲れ様でした。

たまのスキンシップは、甘やかしとは違いますから
いいんじゃないですか。
毎食これ、となると、さすがにいかんかもしれませんが。

No title

こんにちは。

お久しぶりです。
少しゆっくりできる時間ができて良かったですね。

トトちゃんもお刺身のご褒美頂いてよかったねー。
トトちゃん…( ̄ω ̄;)
お刺身を食べさせてもらう前に口を開けちゃっていますね。笑

shah-san さん

こんにちは!

温かいコメント、ありがとうございます。
お刺身はわたしたちもたまーーーーにしか食べないので、
そんなときはおすそ分けです!
やっぱりネコもお刺身はおいしいんですね。
目がランランと輝きます。
食卓にのっている、わたしたちの分には手を出さないので、
誉めてあげたいです。

nobi8n さん

こんにちは!

ブログの更新をちゃんと続けていくって大変ですね!
とても気になっていたのですが、中断してしまいました。
皆さんのブログを改めてすごい!って思いました。

トトくん、ナマモノ大好きみたいです。
肉も生が好きです・・・
通ですね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

