プロフィール

totomaru

Author:totomaru
ミュンヘン在住、
猫と音楽が大好きな
理系大学院生です。
写真はうちの猫のトトくん,
2011年3月生まれの
キジシロです。
ブログの更新は1日おきです。

CalendArchive

スポンサーサイト


猫の長い影


トトくんのトイレを掃除していて、ふと気付くと、

そばに猫型の大きな影が・・・

DSCN8366b.jpg

トトくんでした ↓

DSCN8368b.jpg



「東北関東大震災」支援クリック募金にほんブログ村 猫ブログへ

===============================================
トトまる in München Facebook ファンサイト → こちら
===============================================
スポンサーサイト
THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット |

COMMENT

ネコちゃん用品

ねこちゃんトイレはドイツ独自のものですか、
前の、ネコの食事で拝見した「グルメ」はイタリアでも
売っています。バリッラもね(これはこちらが本家かな)

おめでとう、の言葉が遅くなりましたが、
博士(ドクター)課程を修了なさったのですね!

私の所にも身勝手で甘えん坊な(少々野生的な)ネコが
いてます(ベートーヴェンという名です)

最近はトトくんが私のネコちゃんのように思えて来ました。

Re: ネコちゃん用品

こんにちは!
コメントありがとうございます。

この猫トイレはこっちで買ったのですが、
何の変哲もない猫トイレですよ。
日本の猫トイレは自動で掃除してくれる機能があるものがあるそうで、
そういうのがほしいなーなんて思ってます。

ベートーヴェンという名前、いいですね!
イタリアでもドイツ音楽家は人気ですか?
ベートーヴェンくんの写真も見てみたいです。

トトくんブログ、いつもご訪問いただいているのですね!嬉しいです!

EDIT COMMENT

非公開コメント

