プロフィール

totomaru

Author:totomaru
ミュンヘン在住、
猫と音楽が大好きな
理系大学院生です。
写真はうちの猫のトトくん,
2011年3月生まれの
キジシロです。
ブログの更新は1日おきです。

CalendArchive

スポンサーサイト


猫のキューピッド

風船をもらいました。

時間がたってもずっと気が抜けず、トトくんの標的にされてました。↓

DSCN8605.jpg

DSCN8608.jpg

DSCN8616.jpg

一度つかまえると、ずっとつかんで歩き回っていました。

その姿はちょっと、キューピッドみたいでかわいかったです!

「東北関東大震災」支援クリック募金にほんブログ村 猫ブログへ

===============================================
トトまる in München Facebook ファンサイト → こちら
===============================================
スポンサーサイト
THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット |

COMMENT

No title

こんにちは。

トトちゃん、素敵なものを捕まえましたね!
風船、大人になっても、貰うと嬉しくて、
お家に持ちかえって、プカーっと浮いているのですよね。
しぼむとちょっとガッカリしてしまいます。

nobi8n さん

こんにちは!
小さい頃に、風船がお祭りで売っていてほしくても、
なかなか買ってもらえなかったりしませんでしたか?
大人になっても、こういうものって持っていると嬉しいですよね!

EDIT COMMENT

非公開コメント

