プロフィール

totomaru

Author:totomaru
ミュンヘン在住、
猫と音楽が大好きな
理系大学院生です。
写真はうちの猫のトトくん,
2011年3月生まれの
キジシロです。
ブログの更新は1日おきです。

CalendArchive

スポンサーサイト


猫も観る猫アニメ


日本では、Simon's Catというアニメは人気ありますか?

猫漫画のお好きな方には是非観ていただきたいです。

これを観ていると、うちの猫もやる!!というのがたくさんでてきます。

これをトトくんにみせたところ、かなり真剣にみていました。

DSCN8705.jpg

DSCN8702.jpg

あ、これ、皆やってるんだ

と思ってるんでしょうか・・・

Youtubeでたくさん観れます!↓

http://www.youtube.com/user/simonscat



「東北関東大震災」支援クリック募金にほんブログ村 猫ブログへ

===============================================
トトまる in München Facebook ファンサイト → こちら
===============================================
スポンサーサイト

COMMENT

No title

こんばんは

残念ながら、私は初見ですが ・・・

髭のないネコ絵って、初めてかも。

Re: No title

こんにちは!

そういえばヒゲないですね・・・
研究が進まない時に、同僚とこれを実験室でよく見ていました 笑

EDIT COMMENT

非公開コメント

