プロフィール

totomaru

Author:totomaru
ミュンヘン在住、
猫と音楽が大好きな
理系大学院生です。
写真はうちの猫のトトくん,
2011年3月生まれの
キジシロです。
ブログの更新は1日おきです。

CalendArchive

スポンサーサイト


猫と冬休み・1

年末にトトくんを連れて、1週間出かけてきました。

場所はミュンヘンから車で1時間ほどの、Bayerischer Wald(バイエルンの森)と

呼ばれるチェコとの国境の地域です。

ヨーロッパでも貴重な原生林が残る、自然しかないが豊かな素晴らしい所です。

ここは休暇用のアパートなど、とても安く借りられるところです。

わたしたちが借りたところは、2人と猫1匹で1泊、約40ユーロ。

キッチンがついて50平米、文句なしです。ここに1週間泊まりました。

夏に6時間電車で移動したトトくん。

2時間の車の移動なんてへっちゃらでした。↓

DSCN8892.jpg

窓の外がものすごく気になる、トトくん。

DSCN8886.jpg

DSCN8887.jpg

眺めはこんなかんじ。

田舎って本当に贅沢ですよね。

DSCN8912.jpg



「東北関東大震災」支援クリック募金にほんブログ村 猫ブログへ

===============================================
トトまる in München Facebook ファンサイト → こちら
===============================================
スポンサーサイト
THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット |

COMMENT

No title

こんにちは。

なかなか綺麗なお家のように見えます。
タイルや窓のレースがかわいいですね。

外は銀世界ですね!
スキーもできるようなところかな?

こちらは、20時くらいにほんの少しですが、
雪が混じっていました。

nobi8nさん

こんにちは!

スキー場もあるのですが、今年は今の所暖冬で、
あまり雪がありませんでした。
去年も同じように、クリスマスあたりが暖かく、
そこから5月までずーーーーっと冬だったので、
今年もそんなリバウンドがこないかビクビクしています。

EDIT COMMENT

非公開コメント

