プロフィール

totomaru

Author:totomaru
ミュンヘン在住、
猫と音楽が大好きな
理系大学院生です。
写真はうちの猫のトトくん,
2011年3月生まれの
キジシロです。
ブログの更新は1日おきです。

CalendArchive

スポンサーサイト


猫の一発芸

暗がりからトトくんがこっちを見つめていました。

こんな格好で ↓


20130326.jpg

思わずシャッターをきってしまいました。


↓よかったらクリックしてください☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット |

COMMENT

No title

こんばんは

ははっ、トトちゃん、ずいぶん脱力系の「しぇ~」ですね。
寝っころがってやるなら、こんなものですか。

shah-san さん

猫が人間みたいな仕草するのって、なんかかわいくって仕方ないですよね!
こういうの、みうちゃん、サラちゃん劇場みたいなネタに
使えないかしら、と思ってしまいます。

No title

シェー! 往年のアニメを思い出します

こう言う姿、よく見ますけど手元にカメラがない事の方が多くないですか?

取りに行っている間に体勢変わっててガッカリなんて、
よくありますよね~(笑)

今回はラッキーでしたね♪

No title

トトくん、シェー!
かわいい~♪
口がちょこっと半開きなのも、良い味出してますね。
(≧∇≦)b
こんな瞬間を撮れて、羨ましいな☆
神楽もこの姿してほしいです(笑)

toranyansan さん

こんにちは!

そうなんです!
大抵、「おぉっ」という面白いことをしているときって、
手元にカメラないんですよね。
バタバタ取りに行くと、向こうも「何、何?」ってかんじで
ついてきちゃったりして・・・
コナンくんみたいに、メガネで見たものがそのまま
写真になればいいのに・・・なんて思います。

フーさん

こんにちは!

神楽ちゃんの、シェ-!みたいです☆
トトくんと並んだら、姉弟みたいかな?!

ちなみにうちの猫は時々口を開けて、ぼんやります。
ちょっとおバカみたいだから、やめなさいっていってるんですけどね 笑

EDIT COMMENT

非公開コメント

