プロフィール

totomaru

Author:totomaru
ミュンヘン在住、
猫と音楽が大好きな
理系大学院生です。
写真はうちの猫のトトくん,
2011年3月生まれの
キジシロです。
ブログの更新は1日おきです。

CalendArchive

スポンサーサイト


猫の愛

わたしが眠りかけた時に、

トトくんがやってきて、鼻をわたしのほっぺに押し付けてきたことが何回かあります。

うとうとしている時の猫のキッス!

至福です・・・

本当に親愛の表現なんだろーか?と検索してみたところ、

どうやらそのようですね、ふっふっふ!!!参考にさせていただいたページ→ こちら

わーい、トトくん、ありがとう!!

DSCN6947.jpg

DSCN6953.jpg

ちなみに、これを聞いたうちの彼は、

「えっ、僕はしてもらったことない・・・」

とショックを受けてました。

優越感!!


↓よかったらクリックしてください☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット |

COMMENT

No title

ふふふ♪( ´▽`)
かわいい!
トトくんは、totomaruさんが一番なんですね。
眠りかけたときを狙って来るなんて、照れ屋さん!
\(//∇//)\

No title

こんにちは。

トトちゃん、かわいいですね!
照れ屋さんな一面もあるのですね。(○ゝω・)

お鼻をくっつけるのは猫さんのご挨拶なのかな?
ちょっと湿った鼻がかわいいですよね。笑

No title

こんばんは

いいですねぇ、トトちゃんからの最上級愛情表現。
幸福感、プラス優越感にも浸れて、
最高じゃないですか。

トトちゃん、大胆な行動の割には照れてますけど、
内と外でキャラが変わるかな。

フー さん

ネコって情が薄いなんて誰が言ったんでしょうね!
神楽ちゃんはどんな愛情表現をしてきますか?
他の猫さんがどうなのか知りたいです!

nobi8n さん

こんにちは!
あの湿ったお鼻、ほんとにかわいいですよね。
急に手とかに押し付けられるとびっくりしますが。
一応、色んな人を区別して接しているのか!と
思ったら、もっとかわいいなって思ってしまいます!

shah-san さん

こんにちは!

うちのトトくんは、以外に照れ屋のようです。
家を留守にしていて、帰ってくると、
すぐにそばに来て甘えたいくせに、
家中を走り回って元気さをアピールしてます!

EDIT COMMENT

非公開コメント

