プロフィール

totomaru

Author:totomaru
ミュンヘン在住、
猫と音楽が大好きな
理系大学院生です。
写真はうちの猫のトトくん,
2011年3月生まれの
キジシロです。
ブログの更新は1日おきです。

CalendArchive

スポンサーサイト


猫のサッカー観戦

DSCN6999b.jpg
DSCN7001b.jpg

DSCN7003b.jpg


トトくん、人間だったら、ミリオンプレイヤーだね!



↓よかったらクリックしてください☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット |

COMMENT

No title

こんばんは

トトちゃんは、サッカー得意なんですか。
ネコさんの高速ドリブルは、
本気で早いですからねぇ。

ミリオンプレーヤー・・・100万ユーロ?
トトちゃん、そんなに稼ぐんですか。

日本でも、最近はドイツリーグの試合が、
録画ですけど、見れたりします。

No title

そうか~、ミュンヘンといえばバイエルン、
サッカーどころでしたね~

私は馬鹿がつくほどのフットボールファン

地元クラブの年間チケットをもう十数年保有し、
今でも応援し続けてます

それにしても現地のサッカー熱をリアルに感じる事が出来るなんて
ホント羨ましい限りですよ!

今度ミュンヘンの街並みなんかも見てみたいです♪

shah-san さん

こんにちは!

> ネコさんの高速ドリブルは、
> 本気で早いですからねぇ。

すごいですよねー、あの運動神経は。
でも持久力がないから、ゴール前で待っていて、
飛んできたボールを決めるだけの、フォワードしかできないかな?
日本でも最近はサッカー、テレビでやってるんですね!
知りませんでした。

toranyansan さん

こんちは!

> 私は馬鹿がつくほどのフットボールファン
>
> 地元クラブの年間チケットをもう十数年保有し、
> 今でも応援し続けてます

toranyansanさんは筋金入りのサッカーファンなんですね!
わたしはこっちに来てから時々観るようになったので、
ドイツの選手は知っていても、日本の選手のことを知らない、
トホホな状態です。
次のW杯までに、日本の選手の情報も知っておかないと、
どっちのチームが自分の国のチームだか、
というのはちょっと悲しいですよね。
ミュンヘンの街並みも、そのうちアップしますね!

EDIT COMMENT

非公開コメント

