プロフィール

totomaru

Author:totomaru
ミュンヘン在住、
猫と音楽が大好きな
理系大学院生です。
写真はうちの猫のトトくん,
2011年3月生まれの
キジシロです。
ブログの更新は1日おきです。

CalendArchive

スポンサーサイト


猫のお食事会

復活祭の休日中に、さっちゃんのおうちにおよばれしてきました。

さっちゃんご存知ない方、以前の記事、猫のお見合いをご覧下さい♪

DSCN7006b.jpg

DSCN7008b.jpg


さっちゃん、まだ怒ってます

今日はトトくん、連れてきてないんだけどなあ↓

DSCN7011b.jpg


およばれしたのは、さっちゃんママお手製、

バイエルン名物料理、シュヴァイネブラーテン(豚のオーブン焼き)!

さっちゃんパパ自ら取り分けてくれました!↓


DSCN7004b.jpg

ご馳走様でした!


↓よかったらクリックしてください☆
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット |

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さっちゃん、まだ根に持ってたのね(´・_・`)
トトくんも悪気があったわけではないはずだから、いつか許してくれるといいな♪
当のトトくんは、さっちゃんのお怒りに、まだ全く気付いてないみたいですが(笑)
罪のない幸せそうな寝顔しちゃって、かわいい!!

本場のバイエルン料理、豪快で美味しそうです。
(^ρ^)

フー さん

こんにちは!

さっちゃん、ちゃんとわたしたちのこと覚えてたみたいです。
何回か会わせてみたら、うちとけれるかな???

バイエルン料理は、基本、大きなお肉とジャガイモのダンプリングです。
元気がないときに食べると、エネルギーがわいてきます!
でも、毎日はちょっときついかな?

EDIT COMMENT

非公開コメント

