プロフィール

totomaru

Author:totomaru
ミュンヘン在住、
猫と音楽が大好きな
理系大学院生です。
写真はうちの猫のトトくん,
2011年3月生まれの
キジシロです。
ブログの更新は1日おきです。

CalendArchive

スポンサーサイト


猫の影

トトくん、おはよう、と言ったら、朝日の中でトトくんがこんなふうに

こっちを見つめていました。


DSCN7123b.jpg

当たり前ですが、影もトトくん型。

かわいい!と思ってパチリ。


「東北関東大震災」支援クリック募金にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット |

COMMENT

No title

こんばんは

綺麗なお写真ですねぇ。
小首傾げてるトトちゃん、何か言いたげ。
はやく、朝ごはん
だったりしてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメ返見させていただきました

やっぱりドイツでも魚介は高いんですね
まして内陸にあるミュンヘンじゃ尚更でしょうか


今日の写真、素敵ですね~
朝日を浴びて、一日が始まる高揚感に満ちあふれてますよ♪

No title

のびた影がトトくんの分身みたいで、
影まで愛おしく感じてきます。
映画のポスターにもなりそうな、素敵な写真です!
d(^_^o)

shah-san さん

こんにちは!

確かにそうかもwww
朝起きると、ドライフードがきれいになくなってます。
夜中のいつに食べてるのかな。

toranyansan さん

こんにちは!
ありがとうございます。
朝はなんとなく猫さんは眠そうですよね。
いつもに比べて素直な時間帯な気がします。
東側の部屋には朝日が入って、トトくんの
お気に入りの日光浴の場所のようです!

フー さん

こんにちは!

影は分身みたいでかわいいですよね!
当たり前だけど、耳の部分とかの影もかわいいです。
映画のポスターですか!トトくんの映画、撮ってみたいです!www

EDIT COMMENT

非公開コメント

