プロフィール

totomaru

Author:totomaru
ミュンヘン在住、
猫と音楽が大好きな
理系大学院生です。
写真はうちの猫のトトくん,
2011年3月生まれの
キジシロです。
ブログの更新は1日おきです。

CalendArchive

スポンサーサイト


猫の監視・2

なかなか論文を提出できないわたしの監視を、トトくんは最近さぼっています。

2ヶ月前のトト監督の様子はこちら→猫の監視


DSCN7268b.jpg

DSCN7269b.jpg

DSCN7271b.jpg


あとほんと一息だから、もうちょっと待っててね・・・


============================================

☆お知らせ☆

トトまる in München のFacebookファンページを立ち上げました。↓
https://www.facebook.com/TotomaruInMunchen

いいね!を押していただくと、Facebookでブログ更新情報等、

フォローしていただけます☆

============================================


「東北関東大震災」支援クリック募金にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット |

COMMENT

No title

こんばんは

「午前16時」って・・・
totomaruさんの壊れ具合がよくわかるというか。
そう遠くないところで、きっとすぐに終わりますよ。
1日24時間は動かしようがないですから、
時間のやりくりをしっかりして、頑張ってくださいね。

なんか昔を思い出しますよ。
実験は夜中にする人だったので、
その前後は昼夜逆転。
D論も大枠を書いたところで、
これやったらいいデータでそうとか言い出して、
おまけにそれで投稿論文増やしたものだから、
えらい目に会いました。

shah-san さん

こんにちは!!

午前16時かぁ・・・
気付きませんでした・・・

shah-sanさんは実験系だったんですか。
夜中に実験とは、勇気ありますね!
わたしは夜は全く駄目で、夜20時を過ぎると、
思考能力がものすごく低下するので、朝から夕方にかけて、
というパターンでした。
今は訂正が大方終わったのですが、あと一章分の同僚からのコメントを
待っているところです。
終わったらまたご報告します!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

