プロフィール

totomaru

Author:totomaru
ミュンヘン在住、
猫と音楽が大好きな
理系大学院生です。
写真はうちの猫のトトくん,
2011年3月生まれの
キジシロです。
ブログの更新は1日おきです。

CalendArchive

スポンサーサイト


猫のおもちゃ・6



トトくんは野菜が本当に大好きです。

ネギやニンニクがトトくんの手に渡らないように、気を使ってます。

このビデオは、ラディッシュにハッスルするトトくんです!!



食べても安心なおもちゃ、なかなかいいです・・・


「東北関東大震災」支援クリック募金にほんブログ村 猫ブログへ

===============================================
トトまる in München Facebook ファンサイト → こちら
===============================================
スポンサーサイト
THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット |

COMMENT

No title

こんばんは

高価なおもちゃより、手近なもの。
トトちゃんも一緒なんですねぇ。

食べちゃっても大丈夫かもしれませんが、
食べちゃったりするんですか?

No title

こんにちは。

食べても平気なおもちゃならば安心ですものね。

ネギやにんにくは気を遣っちゃいますよね。
あーく氏、ネギもにんにくも食べませんが、近くにあっても平気です。
にらを食べようとしたときはびっくりしました。
猫草に似ているからかしら?汗

No title

ラディッシュは大丈夫なんですね~

猫さんを飼ってみて、意外に食べてはいけない食材が
身近にたくさんある事を知りましたよ

スープとか、その食材が中に溶けているようなものもダメみたいで、
気付いたらつまみ食いをしようとしていたりして、結構焦る事が多いですわ・・・(汗)

shah-san さん

こんにちは!
トトくんは野菜のおもちゃを愛するあまり、
かじって食べちゃうことはよくあります。
でも大根系はあんまりおいしくはないようですwww

nobi8n さん

こんにちは!

あーくんはにらを食べようとしたんですか!
結構においが強烈なのに、勇気がありますね。
人間だったら、餃子で一杯やるのが大好きな
おじさんになってたかな???

toranyansan さん

こんにちは!

人間が食べても大丈夫って思っていたら、
全然違うことがよくありますよね。
猫にミルクってよくききますが、
牛乳もだめっていうことを知った時は驚きました。

EDIT COMMENT

非公開コメント

