プロフィール

totomaru

Author:totomaru
ミュンヘン在住、
猫と音楽が大好きな
理系大学院生です。
写真はうちの猫のトトくん,
2011年3月生まれの
キジシロです。
ブログの更新は1日おきです。

CalendArchive

スポンサーサイト


猫の移動手段

電車で乗り換えなしで数時間、トトくんをどうやって連れて行くかということで、

色々考えた挙句、トトくんが大好きなキャリーで、

日本の叡智!風呂敷

運べるようにして連れて行くことにしました。↓

DSCN7647b.jpg

ちょっとあやしいですね・・・

DSCN7648b.jpg

でもトトくんはくつろいでます!


「東北関東大震災」支援クリック募金にほんブログ村 猫ブログへ

===============================================
トトまる in München Facebook ファンサイト → こちら
===============================================
スポンサーサイト
THEME:猫のいる生活 | GENRE:ペット |

COMMENT

No title

こんばんは

風呂敷で包んで、中を薄暗くして、
安心できるように、でしょうか。
トトちゃん、気に入ったようですし、
これなら大丈夫でしょうかねぇ。

長時間移動は、トイレの問題もあるし、
大変ですよね。

No title

こんにちは。

唐草模様の風呂敷!良いですね!
子供の頃は、変な柄だなと思いましたが、今見るとかっこいい!

トトちゃん、totomaruさん、気をつけて!
良い旅となりますように。(○ゝω・)

shah-san さん

こんにちは!返信が遅れました。

やはり外を見せないことがポイントだったようで、
落ち着いて移動できました!
その様子はまたブログで紹介させていただきます!

nobi8n さん

こんにちは!返信遅れました!

移動は上手くいったのですが、
これを抱えて、花の都パリ・・・かなり怪しかったです。
でも風呂敷は便利!
日本人の叡智ですね!

EDIT COMMENT

非公開コメント

